料 金

 

 

なぜ、リーズナブルな価格を設定しているのでしょうか?

ウェルケアは、皆様の健康維持のパートナーを目指しています。
長年かけて変化してきた身体を一瞬でよくすることはできません。
時間をかけてパートナーとして健康に関わらせていただくために継続してご来店ただける価格を設定しています。

月に1回だけ、10,000円 15,000円という施術を受けるよりは、1,000円、1,500円〜 で回数を多く受けていただいた方がいいと考えています。

 

是非、回数券をご利用ください。

 回数券は11枚綴りです。10%OFFですので、是非、継続施術をご希望の方はご利用ください。

 『継続こそ力なり』です。

 慢性症状のある方は、3か月程度の継続施術をお薦めしています。

 回数券はご家族で一緒にご利用いただけます。

 

 

経験豊富な上級セラピストも同一料金です。
imseitai200150].png 

重い症状のある方は、施術時間も長く必要となります。

時間で料金が増大するのに技術料もUPしては継続施術が難しくなります。
ご予約いただき、効率よく施術をすることで、料金同一を可能としています。
お手数ですが、IM整体については、事前のご予約をお願いします。
また、当日は15分以上遅れた場合は、施術時間の短縮、またはキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

IM整体 は、45分以上での受付となります。

 

 

健康広場を目指して!

ウェルケアは、皆様の健康広場でありたいと考えています。病院へ行くほどではないがなんとなく重だるい感じがあるなど、不調を感じたときには、是非、ご来店ください。

軽い症状のうちにほぐして血流改善しましょう。
こまめにケアすることで心も軽くなります。

 

 

施術時間について
nagare3.png 

お客様のご希望に応じて施術させていただきますが、よくならないとお感じの際には、お気軽にご相談ください。

来店頻度やお客様の症状に応じてアドバイスさせていただきます。

効果がないのでは、お金も時間も無駄になりますので、ご遠慮なくお声掛けください。